2009年04月14日

いろみほん

DSC_0031.jpg

NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮影。

今週は仕事が暇です(全然よくはないが)。誰か話し相手にでもなっとくれ…

+++++

音のほうは、おともだちのくまこさん発行の季刊誌「いろみほん」に収録予定の曲をちまちま弄っています。3冊目みたいだけど、CDが付くのは初ですよ。しかも1曲入り(たぶん)。ぜいたくです。tailsのせいで、製造コストが大幅アップしちゃいそうだよ。…でも軽く煮詰まり中なのです。締め切りにちゃんと間に合うかなー(ま、間に合わせますっ)。どういう形にするかはまだ考えていないけど、一般にも聴けるような形でも公開するつもりではいます(バージョン違いとか?)。タイトルだけこそっと漏らすと「まほうのじかん」って曲。
posted by kuro at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | くろのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え? オランダ行ったの!? とボケをかましてみる。

ちょっと現実感が希薄な、いい写真だね。
Posted by 井 at 2009年04月14日 22:10
>井さん
…すぐ近所です(^^;) よく見ると羽の真ん中に市のマークが…。そこがいちばんの不満なのです。画像処理でこれを消しちゃうとこまでやると、さすがに写真ゲージュツとしてはまずいわけですよね?(^^;)

>ちょっと現実感が希薄な
これ、井さんと知り合ったころに、音楽のほうでも言われたことありますよ。けっきょくのところ、そのへんがぼくの志向する世界ということになっちゃうのかなー。まあ、なんにおいても自分の世界があるのはいいことですよね?(^^;)
Posted by くろ at 2009年04月14日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。