2009年04月09日

葉桜

2009-04-08T18_59_10-5.jpg

遠い西国での生活も1ト月が経とうとしている。
ホテルで暮らすなんて贅沢だと思うけれど、どんなに不便でも狭くても、おうちがいちばん、て思う。

でも。
大浴場に設置されているナノイーのドライヤーには吃驚した。髪がまっすぐさらさらになるの。
マイナスイオンなんて似非科学だと思って信じてなかったんだけど、これはちょっとすごいと思ったよ。
…帰ったら買おうかな。

夜半さめて見れば夜半さえしらじらと桜散りおりとどまらざらん 馬場あき子
【関連する記事】
posted by tails at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | はるかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナノイー!めちゃくちゃいいよね!!!
あたしも使ってびっくりしたもん。
ドライヤーなんてどれも変わりないって思ってたけど
ほんとにびっくりしたよ。手触りちがうよね!
Posted by nj-jun at 2009年04月12日 13:46
びっくりしますよねー。
癖毛で悩んでいる友達が「寝癖なおしが要らなくなった!」て言ってて、半信半疑だったのですけど、使ってみて納得でした。本当に全然ちがいますよね。
このまま使い続けたら、天使の輪ができるんじゃないかとちょっぴり期待しています…。
Posted by はるか at 2009年04月13日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

