2009年03月07日

はじめての一眼レフ

090307_1009~01.jpg

写真のことはよく分からないのだけど、なんとくデジタル一眼レフが欲しくなってしまった…ので、お手頃価格のエントリ向け機種ということで、ニコンのD40を買ってみました。さっそく撮るぞーと思ったのだけど、ぼくの身近には被写体がネコしかいないことに気付いた。なんか切ない…。天気もいいし、散歩がてら、カメラを持ってブラブラしてみようかな。
posted by kuro at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | くろのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記をつけるのと同じようなものだと思います。
書こう書こうと思うと、ネタが見つからない。
備忘録の延長でいいやと思うと、苦もなくネタが見つかる。
そんな感じです。
Posted by 井 at 2009年03月07日 13:52
>井さん
なるほどー。携帯やコンデジより大きいぶん、なんとなく構えちゃう(^^;)気がしますが、気軽に持って外に出るようにすればいいのかな。

とりあえず、何も考えずいろいろ撮りまくってみます。そのへん、デジタルは気軽でいいですよね(^^)
Posted by くろ at 2009年03月07日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115267666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

