2009年03月01日

ライブ前

3/4のライブ前の最後の練習をしてきました。やることがありすぎて時間がまったく足りないままなのですが、もうしょうがない…。現状でやれることを精一杯やりたいと思います(>_<)

DSCF3198.jpg

休憩ちゅうに…(↓)

DSCF3176.jpg

悪戦苦闘の様子を少し…(↓)



+++++

というわけで、しつこいけど、あらためて。

【cat-o'-nine-tailsの"pre" debut カフェライブ】
2009年3月4日(水)
場所:カフェ トリオンプ(末広町・秋葉原 /東京)
演奏開始:PM8:00 -(予定) ライブチャージ無料

http://www.milkaholic.net/tails/cafelive_090304.html

ご予約等は不要ですので、お気軽にぜひ覗いてみて下さいね。

なお、当日はおともだちのクリエーターくまこさんにも手伝ってもらって、グッズなんかも並べてみようと思ってます。CD(まだ完成してません…(>_<))や、voはるかのお手製カンバッヂ(ぜんぶ手描き手彩色の1点もの)のなんかもあります。

sozai-tails-2009-03-01T19-11-17-1.jpg

くろ / tails
posted by tails at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰しております。
のろです。

4日のライブ、行く予定です。
憧れのテイルズの皆さんと生でお会いできることが
今から楽しみで仕方ありません。
それと同時に非常に緊張しています。笑
グッズも楽しみにしてますねー。
Posted by のろ at 2009年03月02日 21:54
> のろさん
おひさしぶりです。お元気でしたか?
私も今からすごく緊張しています。どきどき。
今日の午後から雪という予報で、お天気が心配なのですけど、ここは晴れ男のクロネコさんを信じたいと思います(私はどちらかというと雨女なのです…)。
風邪などひかれないよう、暖かい格好でおでかけくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はるか at 2009年03月03日 09:01
> のろさん
ありがとうございます。憧れの、なんて言われるとすごく緊張しちゃうんですが(本来、あんまりライブ向きのバンドではないのです…)がっかりされないように頑張りたいと思います。…長い目で見守ってやって下さい。お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by くろ at 2009年03月03日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

