2009年01月14日

(たぶん初の)ウィークリーランキング1位

インディーズ音楽サイトnextmusicのニューカマーウィークリーダウンロードランキングで、cat-o'-nine-tailsの"kaleidoscope"が1位になっていました晴れ

ダウンロードして下さった皆さま、ありがとうございます。

090114ranking.png

ぼくたちの音楽は、基本的にあまりこういうランキング向けのものではないだろうなと思ったりもするんですが、同時にそれでもやはり少しでも多くの方に聴いてもらいたいなとは思っています。

nextmusicでは現在、tailsの楽曲5つがダウンロードできます。まだダウンロードされていない曲がありましたら、よろしければ一度聴いてみて下さいね。これからも、応援よろしくお願いします。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20070927081804
posted by kuro at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
沢山の人が聴いてくれてる、そして
気にいってDLしてくれたという
結果ですね。
うちらも同じ気持ちです。
素直に嬉しいものです。


Posted by nj / nori at 2009年01月14日 17:12
おめでとー。良かったね!
1位とはすごいなー。

実は密かにnext music弘前ズも過去曲をupしましたが、ニューカマーウィークリーダウンロードランキングの20位に一瞬登場してすぐ消えますたw

でも今日みたら何やらギターポップの部門で推薦曲(?)みたいなのになっててちょぴっとd/lが増えてました。
 なかなか面白いところですよね。
Posted by ieie at 2009年01月14日 18:13
おめでとうございます!
1位!ふー!
Posted by わくわくフェア at 2009年01月14日 21:08
> noriさん
ありがとうございます。とても嬉しいです。
たくさんの曲のなかから、tailsの曲を聴いてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
次の曲もたくさんのひとに聴いてもらえるように頑張っていきたいと思います。

> ieieさん
ありがとうございます。すごいことですよね…。
最初、クロネコさんに教えてもらった時は冗談かと思っちゃったくらいです。
ジャンルセレクションに選ばれると聴いてくださるかたも増えるみたいなんですよー。気に入ってくれたひとが増えているということだと思うので、とても嬉しいです。

> わくわくさん
ありがとうございます!
ふーふー!
Posted by はるか at 2009年01月15日 09:16
>noriさん
そうですね。いろんな人に聴いてもらえるってのは、やっぱり嬉しいものですよね。

>ieieさん
見ましたよー。tailsと弘前ズ、上下で仲良く並んでますね(^^)

>わくわくさん
こういうのも嬉しいけど、でも誰か個人のなかでの「2008年のお気に入り」1位みたいのも、同じくらいかもっと嬉しいよ!
Posted by くろ at 2009年01月15日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112601862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。