2008年12月27日

はるかのしっぽラジオ #0(創刊準備号)

shipporadio.jpeg


来年はネットラジオでもやってみようかな、という感じで、創刊準備ポッドキャストビデオを作ってみました。といっても、メンバー3人によるたんなる垂れ流しトークですが…。企画募集中。

http://www.milkaholic.net/tails/podcast/entries/2008/12/27_radio01.html

または、
http://gbuc.net/modules/myalbum3/photo.php?lid=375


[kuroの編集後記]

お喋りドラマーつかたんのマシンガントークを減量しようとしたら、ほとんど中身が残りませんでした(^^;) しょーがないので、おまけとして当日のスタジオセッションから演奏風景を1曲はさんでみた。出だし、壮絶に間違えています…。聞き返すのが苦痛なくらい五月蝿かったので編集でカットしまくってやりましたが、実際にはいつもつかたんが一人で8割くらい喋ってます、このバンドでは。はるかさんに意見を求めても、ぜんぶ横からつかたんが答えるという…(^^;)
posted by kuro at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビデオ拝見しました。
とてもナチュラルで和やかな雰囲気がいいですねー。
くろさんが進行役って感じですかね?
つかさんがお喋りだったとは!
自分的新事実です。。。
そしてタイトルコールに照れまくるはるかさん、
やっぱり素敵です。笑
Posted by のろ at 2008年12月27日 21:51
あ…見てくださる方がいたか。誰も見てくれなくてもいいやくらいのつもりだったんですけど、ありがとうございます。…のろさんのラジオみたいにちゃんとしてなくてすみません(こっそり聞かせて頂いてました(^^;))

つかさんはすごいですよ。ぼくはこれまでドラマーってなんとなく、裏で寡黙にバンドの土台を支えるキャラ、みたいなイメージを持ってたんですが、真逆です。個人的には、いろいろイメージぶち壊しにしないように、はるかさん以外は極力表に出さないようにしようと思ってます(^^;)
Posted by くろ at 2008年12月27日 23:29
のろさん、観ていただいてありがとうございます。
クロネコさんが仕切っているみたいに聞こえるのは編集の魔術です…(^_^;
次回のお題のリクエストなど、もしよろしければ、お願いしますね。
Posted by はるか at 2008年12月28日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。