2008年12月08日

スタジオ練習

久しぶりに3人で(というか3人になってからこの編成でちゃんと練習やるのはまだ2回目か?(^^;))スタジオに入って練習してきました。当面のやれることとして、小編成でのライブをどうやるかというのを模索してたんだけれど、なんとか何をやれそうかのメドは立ってきたのかなあ。来年の早いうちには予行練習的に1度どこかで演奏してみたい。…まだまだ音合わせが足りませんけど。カメラ回してたので、練習風景を少しだけ。こんな感じで練習しています。



(kuro)
posted by kuro at 05:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
muzieで試聴して以来、
cat-o'-nine-tailsの大ファンのNollo(のろ)と申します。
いつもi-podで(ループ再生で)聴かせてもらってます。。。

練習風景、いい雰囲気ですねー。
ファンとしてはすごく親近感がわきました!

あと個人的に、
出だしアップのはるかさん、素敵すぎます。笑


Posted by のろ at 2008年12月08日 18:21
Nolloさん、はじめまして。
素敵だなんて…そんなことを言われると照れてしまいます…。
ありがとうございます。すごく嬉しいです。

ループ再生ですかー。いつも聴いていただいてるんですね。
これからもマイペースで頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Posted by はるか at 2008年12月08日 18:58
>Nolloさん
はじめまして。コメント頂けて嬉しいです。

Nolloさんも音楽やってらっしゃるんですね。楽器やってる方に演奏みられるとちょっと緊張します(^^;)

これからもよろしくお願いします。

Posted by くろ at 2008年12月09日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

